Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

たまにはこんなことも考えてみる

唐突だけど、走力アップを穴掘りになぞらえると r1.png 走力アップは深く深く掘っていくことだ。 掘ってみるまではどこまで掘れるかわからない。 自分が今掘ってる穴は、結構すごく深いとこまで掘れそうだぞ・・・。 これが僕の基本モチベーションです。 r2.png 故障やブランクで走力落ちても大丈夫。それは一時的なものです。 穴をふさいでいるのは一回掘ったやわらかい土だから、サクサクほれます。あっという間に元通り。 r3.png 深く掘るのに飽きたら横に広げていってもいいですね。僕は当分飽きません。