Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

アディダス adizero takumi ren

今シーズンの勝負シューズとして導入しました。

これまで勝負シューズだったadizero JAPANは、モデルチェンジして感じが変わったという話を周囲から聞き、かわりに評判のいいこちらを導入。

試着時はすごくフィットしていい感じ。

ハーフマラソンと10kmのペース走で実際に走ってみて、反発力が特に優れているとは感じないが、フルに向けてはOKレベルと思いました。adizero JAPANよりは薄くて路面の衝撃を感じるけど、私の体重&筋力なら履きこなせるはず。

また、同じ26cmでも少しゆとりがあり、adizero JAPANのときに時々感じていた足の甲の痛みは改善しそう。

ということで、今シーズンの勝負シューズとして採用が決定しました^^

adizerotakumiren.jpg

戦績:

2012上尾シティマラソン 1:18:44

2012福岡国際マラソン 2:34:28

2013千葉マリンマラソン 1:17:22

2012年11月~