Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

3時間JOG

他のランナーのブログを見ていると,30km以上のランを当たり前のようにしている。私にとってはこれが結構大変。

そんなことを言ってても仕方ないので,年明け以降,5分/kmそこそこのタイムで15kmとかをやめてゆっくり長く走ることを意識するようにした。

走った距離はあとからジョギングシミュレーターで確認するので,とりあえず,時間基準で3時間以上ということにした。

先週は川崎方面。33kmを200分。

今日は鶴見川を34km,3時間半弱。大体キロ6分ペースです。

コースの最後あたりにかなりきついアップダウンがあり,正直泣きが入りました。

今の課題は,2時間を越えるランはまだ脚が厳しい。ひざの柔軟性がなくなって体全体のバランスもばらばらになってしまうこと。何とかならないかな・・・

来週は新宿ハーフなんだけど,まだ案内が来ていない。大丈夫なのか?それとも間違えて捨てちゃった?