Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

今日は休足

3連休の最終日は,昨日の疲れもあり,(結果的に)休息日になりました。

いよいよ,週末は東京マラソンですね。私は抽選漏れしてしまいましたが,参加される方,ボランティアの方それぞれの目標にむかってがんばってください。近隣の方や不便をこうむる方も,どうぞ温かい目で見てやってください。私は日比谷か銀座あたりで観戦するつもりですが,応援も結構混みそうですねえ。

それはそうと,花粉がそろそろ来ましたかね。2年前の猛威の時にもなんともなく,俺は克服した!と言って,周囲から「そんなことはありえない」と言われてきましたが,また春がつらい季節になるのか,と戦々恐々です。