Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

アディゼロCS8

アディゼロCS8 20130309_1.jpg いつも利用しているアディゼロシリーズのCS。ジョグだけれど軽快に走りたいときとか、軽めのペース走にも使える(使えた?)シリーズだと思います。

20130309_2.jpgそもそも今アディダスを中心に履くきっかけとなったのがこの冊子。走り出して間もないころ量販店の店頭で偶然手にとりました。すごく期待をさせるような内容で、履いたら速くなるような気がしました。このころはまだアシックスのターサーすら知らなかったな。 冊子に載っていたのがCS2。早速購入し、以来CSは毎回購入しています。 (最近はモデルチェンジ後のセール品ばかりですが^^;) 自分の中ではCS5が最高傑作、次点CS3です。最近のモデルは少しクッション側になってきているように感じるので、私の走り方では少し使いどころが難しいなと感じていました。 今回のモデルはどうでしょう?1回ジョグで走った感じでは確かにAGEやBOSTONよりは軽快でした。楽しみです。 2013年3月~