Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2013年9月のまとめ

201309run.png走行距離:292km

走った回数:20回

エアロバイク:91km(3回)

エリプティカルマシン:15km(1回)

レース:

 白馬国際トレイル

ポイント練習:

 24kmBU@3:55/km

 1000x5@3:18-3:22

 15kmBU@3:53/km

 30km@3:57/km

所感:

走りこみの9月。400kmを目指していましたが300kmにも未達。白馬トレイルで足のマメがつぶれ、その処置がまずくって一週間棒に振りました。その間はエアロバイクなどで最低限の有酸素運動は継続してきましたが、やはり少し誤算でした。

昨年は10月に調子急上昇し、3:40/kmを切るペースで15km走れていました。これで自信を得たので、今年も10月はまずここを確認したいと思います。あとは足りていない脚作りも並行しつつ。忙しいけど頑張るぞ。