Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2013年10月のまとめ

201310run.png走行距離:451km

走った日数:26日

レース:高島平ロードレース20km 1:10:47

9月は走りこみシーズンなのに300km未到達だったので今月は距離を重視していました。400kmは必ず、できれば過去最高距離を走ろうと。3連休で110km走れ、その後も故障することなくつなげたので無事450km超の過去最高距離を走ることが出来ました。

30km 3本 1:53:43、1:58:17、1:56:42

20km 1本 1:10:47

around10km 3本 3:33~3:52/km

1000x7 3:19~3:22

クロカン、ヒルクライム

と内容も充実。いい準備が出来た一月だったと思います。

一方で月の終盤は疲労の蓄積も感じてきました。具体的にはスピードが出にくくなってきたことと、ちょっとしたペースですぐに呼吸が乱れること、11月はテーパリングを意識してしっかりとやる必要があるかもしれません。