Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

別大 翌日編

別大の翌日は湯布院へいきました。 00.JPG01.JPG フリーきっぷを持っていたので電車で由布院へ。 02.JPG03.JPG この日も霧が出ていて、由布岳は見えませんでした。 帰りの飛行機が福岡発だったので、バスセンターで行きかたを聞くと、、福岡行きのバスは満席! JRの直行特急も満席でした。困った。 仕方がないので、路線バスで別府に向かい、そこから日豊本線で博多に向かうことにしました。 なので、滞在時間は1時間半、あてにしていた夢想園はいけないなー。 04.JPG05.JPG06.JPG 短い観光!街をぶらぶら歩き、金鱗湖まで来ました。そのほとりにある共同浴場「下ん湯」にどぼん!地元のおじさんとお話しました。 08.JPG 路線バスから、これが由布岳かな?阿蘇に似た雰囲気です。バスは約3分遅れと優秀でした。 09.JPG 無事特急に乗車。 07.JPG10.JPG11.JPG むしろレース後の方が炭水化物三昧でした^^