Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2014年2月のまとめ

201402run.png走行距離:197km

走った回数:14回

クロストレーナー:1回、1時間

レース:別大2:36:13

別大を頑張って走った後はゆっくり過ごしました。月の後半は休足をたくさん入れつつ、出来るときにペース走やインターバルなどを徐々に再開、まだ本調子ではなく、また膝も万全ではない感じですが、昨年あったような大きな故障にはいたらなそうかな?どうかな?と様子見段階です。

昨年は3ヶ月を棒に振ったのでそれに比べればジョグだけでも出来ていれば上積みになるとも思っています。そんなことを考えているとおぼろげながら12月の福岡に向けた流れも見えてきたりして。ランニングも9年目ですが、やりたいことが尽きないのはいいことだ!