Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2017年4月のまとめ

走行距離:302km 走った日数:27日 レース:  月例川崎マラソン5km&10km 201704run.png 月の半ばに風邪ひいて走行距離伸びず。終盤で少しずつ戻してなんとか300kmは突破しました。距離は問題ではないけど、平日5kmってパターンに慣れてしまうのはまずいなあ。 ポイント練習も今一つ。体調不良もあり、平日もダッシュとか1000やっても3本とかの短縮バージョンになってしまった。単発では1000mを3:10くらいでは走れそうなんだけど、インターバルとなると3:20(60)まわしができない。また、5000m1本勝負では17分半にも届かず。 5月は1000m5本を3:20(65)で回せることを目標にします。 20170506.jpg