Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

adizero takumi sen boost2

買ってから1年寝かせて、先日の高島平で初使用。
設置時に地面を噛んで推進力を発揮する感じがとてもよい。
前のモデル含め、20kmや練習では履いて来てるけど、まだ決められないのが、フルで使えるか?昨年も悩んだあげくrenで走った。
終盤落ちない走りが自分の持ち味だとすると、senのダイレクト感が後半どんなダメージになって出てくるのか不安がある。
練習で40km使えばいいんだろうけど、ダメージ受けたらその後の練習計画に影響しそうだしなあ、と踏み切れずにいる。
次のシューズは毎年モデルチェンジしていくから、今度は次のハーフで、renの感触が変わっていないことを確かめることかな。
IMG_4279-720x480.JPG