Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

別大 目標にとどかなかった要因

20180212.png

風で走れなかったのやシューズ選択がいまいちだった分どれくらいの影響を受けたのかを想像し、積み上げた。

朝時点の走力として1分40秒ほど2時間35分カットには足りなかったのかな。

追い風区間で3:38まで上げるはずが3:40がやっとだったので2秒不足していた(2秒x42km→84秒)、だいたいそれくらい足りなかったのだろう。

朝時点の走力とは?

・一週間前の月曜日に体調不良で寝込んだ。

・火/水と回復傾向ではあったものの、水曜夜の刺激走のあと体を冷やしてしまい、また体調悪化。発熱はなかったが耳が熱い。風邪だろうか、気にしすぎだろうかと微妙なところ。

タラレバだけど、一週間前の日曜の時点の走力ならば、もう少しはまともな走りができたんではないか。。