Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

別大 装備、給食

極寒の天気予報だったのでたくさん携行し、直前に選んだ。
ロングTシャツの上にランシャツ
長めのランパン
ネックウォーマー
手袋二枚
レインコートで待機、スタート直前に係員に渡した。
ホットバルム(ウォームアップジェル)全身に
追い風で暑さを感じ手袋は一枚捨てた。
寒さで震えたり走れなくなったということはなく、対策はできていたと思う。
半袖+アームウォーマーの方がばたつかずよいかなとも思ったが、気にならなかった。ただ、少数派だった。
IMG_20180203_174002-744x992.jpg
食事
朝、とりめしの残り
その他、暖かいものを調達できず、コンビニおにぎりなど。3.5時間前 起きてから1000kcalくらいには摂ったか。
70分前くらいに蒸しパン200kcal分。
道中
マグオンジェル、結構美味しいな笑
20km、33kmくらいで。
カツサプ、レース前、28km
給水は35kmまでは取った。35km以降は風に抗うのを優先し、取らず。
食べ過ぎということはないが、最良でもなかったような。。