Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2018年11月のまとめ

201811run.png
走行距離:312km
走った日数:23日
レース:
 上尾シティマラソンハーフ 1:15:49
主な練習:
 30km 1:53:42(3:48/km)
 12km 43:23(3:37/km)
 28km 1:51:17(4:00/km)
 3km-1km 9:59-3:06
 上尾ハーフ 1:15:49(3:36/km)
 10km 35:56(3:36/km)
 10.7km 37:48(3:33/km)
単独の10km走は限界の体感で3:36くらい。レース一週前で3:33/kmまでは上がってきた。
レースペースは3:38/kmと思っているので、限界まで追ったのなら3:30/kmくらいでは走りたいところだが、あと一歩。
10月後半の調子の悪さとレース3週前キロ4で30km走れなかったのを考えると最終段階でようやく上向いてきたとは思う。
筋肉の疲労感はほぼなくなっていると思う。あとは筋以外の疲労が抜けてくれているか?暑さは?どうなるでしょう?