Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2019年7月のまとめ

走行距離:349km
走った日数:28日
主な練習
1000x4 3:19(61) 4本の崩れ
24km 3:55/km
3000-1000m 10:03-3:02
30km 3:55/km
3000-1000m 10:07-3:05
よこはま月例5km-3km 17:34-10:15
1000x3 3:21(60) 5本の崩れ
25km 4:20/km
梅雨が長引き7月にしては走るのに適した条件だったと思う。30kmと24kmをキロ4アンダーでやることができた。梅雨明けすると今年も猛暑で、一気に30秒ペースダウン。これも時間帯と場所を選ばないと早々にやめてしまうだろう。8月もどれだけやれるか自分との勝負だ。
スピードもじわりじわりと上向きではあったが、日曜日距離踏み→火曜スピードのパターンで疲労抜け悪く、依然として全メニューこなせていない。&暑くて再び下降気味。足りない部分を木曜日にでも補えるといいんだけど体力、気力確保できていないのが現状。頑張るぞ。