Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2020年2月のまとめ

走行距離:329km
走った日数:26日
レース:別大 2:40:58
今シーズン初となってしまったフルの別大は秋の走り込み足りなかったことと強い練習できなかったのもあり、2時間40分を切れず。練習量不足している中では力は出したと思うが悔しかった。
3月の佐倉で少しでもシーズンの記録を更新したいと思っていたが新型コロナウイルスの影響で各大会が中止になり、佐倉も2/27に中止発表、シーズンが終わってしまった。
主な練習:
1km x4 3:38-(77)-3:26-(74)-3:37-(69)-3:19-(66)
20km 3:55/km
10km 3:40/km
2km x3 3:34-3:31
30km 4:21/km
3km 3:33/km - 1km 3:30/km
1kmx4 3:37-(66)-3:28-(63)-3:35-(64)-3:22-(63)-3:33-(50)
2月3月は30km走をするつもりだったけれど、スピード練習と、距離走は20kmくらいまでにしてその分ペースを上げてやるようにしたい。