Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

Salomon Out day 20+4

IMG20210117135843_copy_864x1152.jpg
荷物が多い日用の帰宅ラン用に購入。
走る用ではないのだろうけれど、18Lでは足りない時があるので。
今リアルショップになかなか行きにくいのでオンラインで購入した。
バックサイズをもとにM-Lサイズを選んだ。
配達された第一印象はデカい。やっぱりできれば実物で合わせてから買いたかったなあ。
使えないレベルではないけれど。
IMG20210117135929_copy_864x1152.jpg
いろいろと調整場所があってどうやって使ったらいいかもまだよくわかってない。
Mサイズで671gと軽量。
今使っているもう一つのGregory Raven18(https://www.gregory.jp/item/detail/RAVEN18_F76_2/)はシンプルすぎてポケットが足りない時もあるのでその点は便利。
IMG20210117140007_copy_864x1152.jpg
IMG20210117140057_copy_1278x852.jpg
チェストベルトを締めようとすると取れることがある(よくあるバックル形状ではない)のが不満だ。
フィッティングをしっかりして快適に使えるようにしていこう。