Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

腸頸靭帯炎日記(2)

週末まではランを休むことにしていたのですが・・・

「走れないから泳ごう」と思って久しぶりにジムへ。

泳ぐ前にストレッチとかるく筋トレしようとマシンのフロアに行くと,運悪く?トレッドミルが空いてた。

それで,つい,16km/h,2%で1kmだけ走ってしまった。

幸い痛みや違和感は出ませんでした。よかった。

その後,本日の本題のスイムへ。

前も書いたけど泳ぐのがかなり不得意なので25mごとにゼーハーゼーハー状態で休みが入ってしまいます。

クロールで25mx20本と,ビート板で25mx20本,合計1000mかな。1時間くらいかかった。

足に負担をかけないためにスイムを選んだけど,キックで結構使っているような・・・