Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

いよいよ名古屋国際女子マラソン

MRI行ってきました。30分ほど「動かないでくださいね」ということだったけれど,横になっていると眠くなって・・・それが結構辛かったですねえ。結果は来週にわかる予定です。

さて,明日はいよいよ名古屋国際女子マラソンです。

有力選手が多数出場しますが,やはり高橋尚子選手を中心に見ています。実績以上に特別な存在感がありますよね。

非常なプレッシャーがかかる中,自分を信じられているのか,不安で一杯なのか,内心は知る由もありませんが,テレビにかじりついて見ようと思います。いいレースを期待したい!