Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

ロング走

かすみがうらマラソンまで1ヶ月を切り,40km走をするならこの週末しかない,と思っていたのですが,春の陽気が心地よく,2度寝,3度寝する始末。

15時過ぎにようやくスタートとなりました。

5分20秒/kmからビルドアップ気味にあげる予定でしたが,湘南国際の疲れがまだあるのか,水+ゼリーで若干重いことが影響したのか,キロ5分程度に安定してしまいました。

思ったよりも風が冷たく,途中でやめようかと思いましたが,なんとか39km強走って終了。30km以降はメロメロでした。

どちらかというと不安になる要素が多い結果となりました。ただ,練習と本番で一変できるのが私の強みだと信じたい!

39.2km 3時間17分 (5'01"/km)