Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

40km走

(未完)

10/12 つなさん企画のロング走に参加させてもらいました。

参加者はつなさん,gongonさん,シオさん,ひぐっちさん。

雑色近くの多摩川河川敷を北上?し,登戸まで往復するコース。お好みに合わせて下流側を+αしても可。30kmまでは4'30"/kmペースということでした。私は結局大師橋?まで往復。

皆さんと一緒で楽に走れましたが,30km以降は単独走でへろへろでした。しかし,一人ではなかなかできない質の高い練習ができたと思います。お疲れ様でした!

スタート-丸子橋 6.54 km 29:32 4:31 /km 145 bpm

丸子橋-東名下 7.60 km 34:02 4:29 /km 154 bpm

東名下-(折り返し)-新双子橋 6.97 km 31:29 4:31 /km 158 bpm

新双子橋-多摩川大橋 9.81 km 43:44 4:27 /km 164 bpm

多摩川大橋-大師橋 6.64 km 29:37 4:27 /km 168 bpm

大師橋-フィニッシュ 4.80 km 21:24 4:27 /km 170 bpm

total 42.37km 3:09:48 4:29/km 160bpm