Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

左足先・甲・足裏の故障 発生から復活まで

昨年11月に発生した左足親指の先~甲~足裏の痛みにようやく決着がつきました。

ここに記録を上げておきます。全部で10週かかりました。

不安でも,クロストレーニングも何もしないで1週間じっとしていれば大抵の炎症は緩和すると改めて思いました。慢性化したらそうはいかないのでしょうけれど。

まだ本当の完全な復活とはいえないのかもしれないですが,トレーニングは積んでいける状態になったと思います。今後は長野マラソンを目標レースにやっていきますが,危なくなったらすぐやめよう。

・発生期

i01.PNG

・勝負レース~休養期

i02.PNG

・ラン再開で転落期

i03.PNG

・年末年始の迷走期

i04.PNG

・病んでる期

i05.PNG

・光が射した期

i06.PNG

・復活期

i07.PNG