Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

10年ぶりの・・・

アスファルトより衝撃が少なかろうと,ジムで12km,1時間走った。少し痛いけど走れた。停まった後に痛みが出てきたけど,少し回復基調にあるのかな?

12月中はこんな感じで行くしかないか。

故障中の心肺系の鍛錬のために次はプールへ。

・・・ぜんぜん泳げない。泳ぐためにプールに来たのは10年以上ぶりだ。元から不得意だったけど,25mが辛いとは。息継ぎ時に水を飲んでしまい,呼吸困難になって命の危険を感じた。それで150m程度でやめてしまった。

陸の上では自由自在に走り回れるのになあ。鍛錬とは別の意味で,人並みには泳げるようになるために通う必要があるかも。