Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

マラ完練習会

マラ完練習会@織田フィールドに参加しました。

土曜日に25kmをキロ4ペースで走ったので、

セットでスピード練習を。

メニューは3000x5(16分間隔)でした。

インターバルは11月以来ごぶさただったので3:30~3:40/kmで走れるかはとっても不安。

加えて雨。上下レインコートにゴム手袋までつけて動きづらい・・・。

贅沢にもスタッフさんと1対1でペースを作っていただくも3:40/kmがかなりきつい。

だんだんと雨が雪に変わってきてトラックが滑り出したので2本目の2,900mで中止。

正直ほっとしました(^^ゞ

10:54-10:39(2,900m)

その後は代々木公園に場所を移して45分速ジョグで終了。

公園内の周回路もどんどん積雪してくる状況でしたが、まだ新雪状態でふかふかして走るのに支障はありませんでした。

事前にお金払ってなきゃまず行ってないような環境のなか走れたのはよかったです^^

20130114_1.jpg

20130114_2.jpg

練習を終えて着替えたころには回りは真っ白でした。