Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2014年の目標

フルは昨年の目標をスライドして、2時間32分カットを目指します。

ここに向けて、2月の別大では33分台を狙いたい。福岡後は気を詰めては練習していませんが、走力を落とさなければレース展開によってはあり得ると思う!

その他の距離ではハーフ、5000mで数年間出していないベストを更新したい。秋以降はフルの練習になるので前半勝負です。3月の立川ハーフは74分台、5000mは7月までにまず16分半を出したいです。

目標を達成するために、走る以外の下支えが必要と思います。
・走らない日も毎日ストレッチする
・こまめに筋トレする
のがポイントかな。普通ですが^_^;
怪我しないで練習を継続できれば自然とやれる練習も上がっていくだろうし、結果もついてくるでしょう!

個人目標はこんなとこですが、みんなとの交流を楽しみに今年も楽しく走っていきたいです!よろしくお願いします〜^_^