Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2015年2月のまとめ

201502run.png走行距離:354km

走った回数:24回

レース:

 ふかやシティハーフ 1:14:16(ベスト)

2月としてはおそらく過去最高の走行距離を走りました。月の前半は思うように体が動かなかったけれど、週末は30km走2回とふかやハーフでスピード持久力を鍛え、平日は週1回10000~12000を3:35で走るパターンを継続、シーズン前半と同じような練習を続けています。

調子を上向きにするような練習の見直しはしていませんが、後半になって少しずつ走れるようになってきました。来月はもう一度フルがあるので、もう少しだけ頑張りを継続です。