Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2017年10月のまとめ

走行距離:395km
走った日数:27日
レース:
 高島平20km 1:10:12
 大井川マラソン 2:45:38 as 40km走
高島平の20kmではスピード持久力まあまあできてることわかったし、30kmも3:50アンダーで2回、大井川マラソンで脚作りもできた。10000は3:35ではギり走れるかな、1000インターバルは今一つ、というところで昨シーズン比若干遅れはあるものの許容レベル。充実した1ヶ月だった。
しかし、最終日に落とし穴があった。雨の大井川マラソンから開けて盛大に風邪を引き、10日経っても全快ならず。一番大切なときに何をやっているんだ。
明るい気持ちにはなれないけど、やれるだけのことはやろう。