Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2017年11月のまとめ

走行距離:293km
走った日数:23日
レース:
 上尾シティマラソンハーフ 1:17:59
 月例川崎マラソン10km 38:12
風邪から始まった体調不良が一ヶ月続いてしまった。福岡前にやらかした。何ヵ月もかけて準備してきてるのに何てことだ。
最初は声がでなくなったので喉を痛めただけと勘違いした。
さすがに3日ほどで気づいたが、病院にいくタイミングを逸しなかなか回復しなかった。
途中少しよくなるタイミングでお試しのポイント練習したのもよくなかったのだろう。
回復に専念して最速で元気になってから、再開だな。当たり前かもしれないけど、自分の体を過信してた。
10/30-11/5 声が出なくなり、発熱も。ジョグも満足にできない。
11/6-11/12 ゆっくりペースで30kmは走れた。
11/13-11/19 またスッキリしない感じは続くが10000を3:39、上尾を3:41ペースで走れて、最悪は脱したか、あと二週間で3:40はもしかしたらいけるか?希望が出た。
11/20-11/26 また悪化、今度は咳が止まらなくなった。3:50で必死レベル。暗ーい気持ち。
11/27-11/30 咳が止まって鼻づまりは残るものの前週よりはましだ。
12月は、福岡国際マラソンは今の全力で走って、その後も別大に繋がるように過ごす!