Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

よこはま月例2019.05

20190519.png
暑いので20kmではなく10kmで追い込みたい。
手元時計37:22(18:27-18:56)
ラップ(GPSから再現)
3:36-3:36-3:41-3:48-3:46-
3:45-3:45-3:47-3:56-3:43
最初は二番手。GPSをオートラップにし忘れペースがわからないが、スピード感はなかった。
2kmあたりからずっと後ろに付かれて、その人に抜かれないように気持ちを維持するので精いっぱい。
8kmで一気に前に出られてペースを維持できなくなり9kmLAPは大きく落ちている。
ラスト上げたつもりだったけど3:40も切れていなかった。
もともとの調子悪さ、走れなさももちろん影響しているけれど、暑さがかなり堪えたなあ。