Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2020年8月のまとめ

走行距離:422km
走った日数:31日
猛暑に苦しめられたけど毎日走りました。
8/23だけ涼しかったので、この月最小の24kmを走れたのは良かった。フルの大会は当分なさそうなのでそれほどロング走をやらなければいけないわけじゃないけれど長い時間走ることで高い心拍ゾーンに入って鍛えられることもあると思う。
スピード練習は後半やや上向いてきた。3:20のインターバルはまだ3本までしかできてないけれど、9月にできるかも?という感触。
速くなりたい、なれそうという気持ちが高まってきているので9月に結果がほしい。
主な練習:
8/3 3000m 11:20(土トラック)
8/6 0.4km x10 75-92 ave82.6 recovery 60s
8/9 ReStart TT 5000m 17:13.6
8/13 3000m+1000m 9:57 + 2:59
8/19 1km x5 3:27-3:30-3:30-3:27-3:31 (recovery 70-71s)
8/23 24km 4:08/km
8/26 1000x3+1 3:17(71)-3:19(67)-3:19-(5')-3:17
8/30 20km 4:36/km