Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

東京マラソンEXPOその他

起きたら雨が降っていなかったので,午前中走ったら途中で見事に降られました。河川敷は風も強くって疲れた~。帰りは面白いくらいの追い風。明日のポイント練習に備え軽めで終えておきました。

20090320_1.jpg20090320_2.jpg午後は東京マラソンEXPOにはじめて行った。アシックスががんばってるな~という印象。サイズ残ってなかったけどアートスポーツも安い。その他,いろんなメーカーのウェアを見て回れるので楽しかった。ノースフェイスはやっぱりかっこいいが高くて手が出ない。今まで気にしていなかったけど,Kappaが結構いいデザインのウェア多かったかも。

その後マラソンコースを逆向きに豊洲まで歩きました。東雲から有明あたりはちょっとさびしいなあ。微妙なアップダウンがかなりこたえそうなので,ここで応援するのもいいかもしれない。けれど,応援に行くアクセスも大変そうだからやっぱりもうちょっと手前かな。

まだ未定ですが豊洲方面と後もう一箇所で応援しようかなと思っています。

明日は35km走予定。風が弱ければ4'40"/km。できるか!?