Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

応援 東京マラソン2009

20090322_03.jpg20090322_01.jpg今年は芝公園のあたりから この場所ではオザワさん,アコさん,hiddieさん,春日部ランナーさんの姿を確認できましたが,hiddieさんによると「風が強い!」らしいです。このところずっと強風の日が続いてましたが今日もやっぱり強風でしたか~。大変そうだけど,力走を願うしかありません。。ここでは10時半ごろまで応援しました。 20090322_04.jpg20090322_05.jpg大江戸線で大門-月島を移動し,春海橋のパッキーさん一行に合流しました。ここでは2時間くらいたっぷり応援できました。 オザワさん,アコさん,hiddieさん,春日部さん,∴∵さん,よしきさん,たかゆきさん,aiaiさん,しぶままさん,MIKIさん,nisiさん,katsuさん,STEPさん・・・ 仲間を含め,通過するほぼ全てのランナーにエールを送りました! 風雨にさらされ結構辛そうな人も多かったですが,そのなかでも応援にこたえてくれる方もたくさんいて,こっちも元気をもらいました。パッキーさんたちのお知り合いがたくさん走っていたので,私もたくさんハイタッチしてもらいました^^ 20090322_06.jpg豊洲のあたりはさらに風が強く,暴風状態でした。来年はまた2月なのでこのような強風に見舞われる可能性は下がるでしょうか。。 走った・ボランティア・応援した・・・いろいろなかたちで東京マラソンに参加された皆さん,お疲れさまでした。来年もまた,どんな形になるかわからないけれど参加したいと思います。