Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

エントリーした&できなかった

まず,東京マラソンにエントリー。あたるといいな。

そして,甘党ランナーズトレイル部に刺激を受けて,「斑尾トレイル」にもエントリー,しようとしたら締め切られてました・・・。また優柔不断で逃しちまった。出られないと一層走りたくなりますね^^;

では,

  1. 9/15 OSJクロスマウンテンマラソン・イン・王滝
  2. 9/28 高尾山森林走遊学大会「さわやか森林マラソン
  3. 9/28 三河高原トレイルランニングレース大会2008
宿泊先が確保できたら1かな。走りこみの一環にもなるかもしれないし。

そのあとは

  • 10/19 高島平10k
  • 11/9? 横浜 ハーフ
  • 11/30 つくば フル
の予定。↑だと昨年と同じなので大田原も考え中。防府ラソンは4時間制限になったみたいですね。特に出場は考えていませんが。

本日の教訓:早々に締め切っちゃう大会はこっちから願い下げだよ~ん。なんて強がっている場合じゃなかった。