Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

近況と今シーズンの残日程

12/23月例川崎マラソンは起きたとき冷たい雨が降っていたので見送りました。つくづく自分に甘いです。。

さらなるレベルアップには走りこみ量を増やしながらスピードの向上も図らなければなりません。そのために現状の実力把握をしたかったのですが。

こんな鬱憤を晴らすのはお買い物,ということで,また新しいシューズの購入を画策しています。レース,または,スピードトレーニング用にターサーデュアルLTを狙っています。

私,練習ではぜんぜん追い込めないので,もう少しレースを増やしてスピードトレーニングの一環として出場するのもいいと思いますが,まずは,

1/27 新宿ハーフ 目標80分切り

3/16 湘南国際マラソン30km 目標2時間切り

連続ベストといきたいですね。フルの記録挑戦はまた来秋以降です。

2月に何かいいイベントがあればいいのですが,個人的な予定も流動的なのでエントリーはしていません。

あと,4/6 青梅高水山トレイルランにもエントリーしています。