Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

応援jog さよなら2009年の瀬マラソンin所沢

20091227_1.JPG所沢航空公園で開催された「さよなら2009年の瀬マラソンin所沢」の応援してきました。公園内のオープンコースなので,一緒にjogさせてもらいました。といいつついきなり出遅れて丁度スタート時に到着。 この日はmax2時間でLSDっぽく走ろうと思っていたので,9時にスタートするとすぐに終わってしまうから,1時間ほどは心の旅人さん,焼ちゃんと談笑しつつ体をほぐす。 20091227_2.JPG20091227_3.JPG1時間ほどしてゆっくりスタート。キロ6分よりもさらにペースを落として90分で4周になればいいなという感じ。甘党ランナーズからは20人以上参加していたので,各所で仲間に遭遇できました。みんな走りながら「脚大丈夫~?」と声かけてくれて心に沁みました。この日は走っている途中は問題なし。だけどアップダウンの下りのところは痛みが出やすいのでとくに慎重に走りました。 90分,4周+αでひとまずあがり。一応のラップ(22'43"-21'33"-21'27"-21'30"-3'27おまけ) 20091227_5.JPG20091227_6.jpg1時間ほどストレッチしながら休憩して心の旅人さん,まゆさんたちと1周jog。休憩中はえびびさんやバロンさんはじめたくさんの方が差し入れを持ってきてくださったので,遠慮なく食べまくりでした。 さらに30分ほど休憩して今度はかおちん,チェリーさん,モコさんと1周jog。本職?のコスプレの人たちがたくさんいて驚きました~。 20091227_8.JPG20091227_7.JPG走った後はhimeさんところのヒメちゃんが来てました。9歳?とは思えないほど毛並みが良く,お行儀もよくてかわいかった~。 さらに甘党R参加賞として一路農園の大根をGET!(早速いただきましたっ) この後はアフター。昨年これがとても楽しそうだったので,ここまで足を運んだってのが本日の参加動機の大きな部分です^^ 1.ピザ&パスタ食べ放題 2.居酒屋 3.スイーツ屋 のインターバル。走りの話からトレイルやたわいの無い話まで大いに盛り上がりました~。が,私は2本目で限界に達し早退しました。。 今年は多くの仲間に恵まれて楽しく走ることができました。年初に掲げた目標も十分に達成できたと思います。その基本にあるのが甘党ランナーズの集まりかな。いつもありがとうございます!