Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2009年の目標

2009年になりました。世相が明るいとはいえない今日この頃ですが、本年もよろしくお願いいたします。

昨年はじめはこんなことを目標に掲げていましたが、今年中に達成できるかもしれないので、新たに目標を立て直しました。

2009年ランニングに関する目標

1.マラソンで2時間42分を切る。

 40分切りといいたいところだけれど年内はこれくらい。最終的には2時間35分くらいまで行けると勝手に思っています^^

2.ランニングを通じた交流を増やす。

 いまや、走る何よりのモチベーションになっています。

3.さわやかに走る。

 記録を狙うためにすべてを省みず、ではないよ、ということ。もちろんレースでは超本気。

4.走るだけでなく体のケアにも時間をかける。

 怪我して悶々とするのはもったいないし、やけ食いに走っても困る。

5.食べ過ぎない。

 2008年の後半はこれが反省点です。

今年は30代の仲間入りだし、どんな一年になるか楽しみだな~。よろしくお願いしますね^^