Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

ナイキ ズームスピードスパイダーR

20100711.JPG

トラックレース用として購入しました。

これまでアディゼロ派だったのですが,アディダスはアディゼロジャパンがトップモデルという状態が続いており,これではトラックレース用としては反発力,軽量性など,物足りない?

ソーティマジック,ソーティスーパーマジック,テンカ,ウエーブエキデン,フラッグシップなどなどを対象に,6月くらいからいろいろ探してました。

本当の勝負シューズならプロパーでも良いのだけど,やっぱりトラックレースって一時期だけのもの。。なのでどうしても特価品に目がいってしまう^^;

かかとのホールドがゆるいか?という感じがしますが,どうかな?

(追記)最初足裏のあたり具合がちょっと気になったけど,実際に走る分には問題なし,かかとも特に。

戦績:

'10/7 東京ナイター陸上1500m 4'31"

'11/4 春季陸上5000m 17'09"

'11/5 豊島区陸上5000m 16'59"53

2010年7月~