Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

EKIDENカーニバル2011東東京大会

職場の同僚と参加。

毎回メンバーは違いますが、3回目です。

1区10kmなので、駅伝というより個人戦の感覚です。

36:22(3:33-3:36-3:38-3:38-3:35-3:46-3:43-3:45-3:41-3:27)

さとしさんはあっというまに前に、全体のペースも速く感じる。

1km手前でkonちゃんに抜かれる、ついていけない。

それでも3分半ちょい。わるくない。少しずつ落ちつつも、このあたりは折込み済み。

toyokatsuさんや焼ちゃんとすれちがって気合再注入。

5kmの芝生ゾーンが苦手です。ここで落ちるかと思ったけれど、5kmは大丈夫で、6kmに落ちが来ました。

沿道の人が50番目!と教えてくれた。40番まで上げたい。

このあたりでは結構弱ってる様子の人を抜くと、またついてくるんですよね。。さすが。

最後ちょっとあげてたすきをつなぎました。45番くらいかな。

2~4区のメンバーも暑い中、予定通りのタイムで無事走りきってました。

会場でラン友にも会いました。職場の同僚には少し意外だったみたいで

「○○君、顔広いね~」といわれてちょっとこそばゆかった~。