Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

アディゼロタクミRenブースト3

レンブースト3

レンブースト2は昨年の勝負レースで結果を出せたので、今年も候補として購入。

上尾で試し履きしたが「よし、これでいこう!」という感じにはならなかった。

アップでは地面を噛む感じがあり、感触よかった。だが、レース中はぐいぐい引っ張ってくれる感じがなく、前作はもうちょっとあったんだけどなあ?
※自分の調子が悪くて客観的に評価できる状態ではなかったかも。

そして、ハーフなのに19kmくらいから豆の前兆あり、気をつけて紐は締めたはずだが。スピード云々よりこれが一番気になっている。

練習不足で脚力落ちてるので、レンでスピード出なくてもフルの距離に備えるか。練習不足で目標とするレースペースがそもそも出せないかもしれないのを、センのスピードに頼るか。
また直前まで考えよう。