Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

再び走り始めたきっかけ(3)

走らなかった学生時代

学生時代はほとんど走りませんでしたが,一度だけレースに出ました。

2003年3月に,奈良県であった「かぎろひマラソン」(ハーフ)

というのに出場しました。

練習で一度20km弱を走ったきりだったので,

25'50"-25'37"-24'23"-27'37"-5'03"

1:48'30"(トータル)

という感じで見事に後半失速しました。

コースも18kmくらいにかなりの上り坂があってハードなものでした。

ランナーがこんなにもいることにびっくりしたのと,半分以上の人が私よりも早かったことにびっくりしました。

数年でこんなに走れなくなるのか,とちょっと凹みましたが,その後は走ることもなく,また長いブランクに突入しました。