Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2020年6月のまとめ

走行距離:372km
走った日数:28日
良かったところ:キロ4で20kmを走れた(2回)
うまくいかなかったところ:1km x5、5本走れるペースだと3分半を超えてしまう。最初の1本すら3分半切れないでゼーハーって、なんでなんだろう?ずっと単独で練習続けているから追い込み方を忘れてしまっているのかもしれない。5本が頭にあるからお茶を濁したような走りになってしまっているのだろうか。レぺで1kmを1本ずつ追い込めばよい?練習時間を短くすることに意識が行き過ぎている?昨年は混雑したコースで3:20(60)を3本目まではいけていたようだけど。。
7月中に3:20(70)で3本を目標にしてみよう。
主な練習:
6/3 1km x3 3:23-3:19-3:20, recovery2min + 0.5km 1:37
6/7 0.4km x5 82-76-76-75-74, recovery60s + 10km 3:53/km
6/10 1km x6 3:46-3:40-3:42-3:34-3:37-3:28, recovery56s
6/13 21km 3:56/km
6/18 3000m 3:31/km(土トラック)
6/21 0.4km x 10 79-78-82-81-80-78-84-83-80-77, recovery60s
6/24 1km x5 3:27-3:25-3:24-3:25-3:24, recovery70s
6/28 21km 4:00/km