Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

アシックス ゲルフェザーGS

gelfeather.jpgアスリートクラブでインソールとセット購入しました。

インソールのタイプはニュートラルだそうです。

初めての26.5cmです。これまで26.5cmは選択肢に入ってなかったなー。どちらかというと25.5と26.0で悩んでいたが・・・。シューズで足が速くなるわけじゃないけど,なんか期待してしまいますね^^

早く走って感触を確かめたい。

2009年1月~

---

1/27追記 8kmJOGしました(6分/km)。

最初はサイズが大きすぎて,靴の中で足が動く感じがしました。こりゃ失敗したかな,と。

けれど,紐を足首側でしっかり締めるようにするといい感じになりました。足にかかるストレスが少なくて疲れにくい感じ。