Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

SEIKO スーパーランナーズ

これまで使ってた時計の調子が悪くなってきたので新調しました。

定番の、これ。

20120926_1.jpg

SEIKOスーパーランナーズ

これまで使ってたNIKE TRIAX C8は心拍計付モデルだったので、少し厚く、重い。

走ってる時は気になりませんでしたが、腕に巻くときに少し重さを感じてました。

ニューウォッチをつけてみた感じはやはり軽くて手首によくフィットする感じ。

ボタンの配置はまだ慣れないけど一通りは覚えました。ラップデータに「走った日」が付いていないのが若干使いづらいかな。

20120926_3.jpg20120926_2.jpg

ともかく、大事なレースで誤作動!って心配がなくなって一安心です。