Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2012年8月のまとめ

201208run.png走行距離:355km

走った回数:25日

走行距離は予定通り、7月とあわせて700kmです。8月端月の走行距離としては過去最高です。

今月から週末は長い距離、週中にスピード練習か、レースペース付近の10kmくらいのペース走をしていく計画でした。

結果は、

8/2 6000m @ 3:48/km

8/4 起伏走 27km @ 4:41/km ○

8/6 6km @ 3:53/km

8/11 ロング走 10km弱 @ 4:00/km ← 30km予定

8/16 400x13 76-81s

8/18 ロング走 30km @ 4:31/km ○

8/26 ロング走 10km @ 4:00/km ← 30km予定

キロ4で15kmが走れないのはちょっと困った状態です。

そんなときはjogをして距離だけは予定通りにできました。

また、平日に予定していたスピード系の練習も10kmには到達せず。これは単独でやることが多かったことも関係していると思います。涼しくなってくればもうすこし頑張れる距離も伸びてくるはず。

9月も同様に週末は長い距離を走って平日にスピード練習、あまりサボらないでいい一月にしたいです。