Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2013年5月のまとめ

201305run.png走行距離:81km

走った回数:14回

エアロバイク:2回(18km)

ママチャリ:1回(30km)

スイム:3回(3km)

筋トレは適宜。

今月も膝の故障とつきあった一月でした。

経過:

前半、キロ7オーバーだったら痛みが出ないことに気づき地道に走る。かつ、やわらかい路面だと比較的平気なようだ。このまま徐々に回復できるかと期待が高まった。

後半、月半ばにやわらかい路面でjogしてるときに少しペースを上げただけで痛みがぶり返した。このままではjogしかできない体になってしまう、と思い、走るのは再び我慢。

終盤、もう一度キロ7jogから再開して数日。いまのところキロ6で数キロまでは大丈夫だが、もう少し経過を見たいところ。

このまま再発せずに走り出せるのが一番です。

距離に関しては少しずつ伸ばしていきたいけれど、ペースは気にしません。普通に2時間jogできるようになるのが6月の目標かな。