Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2016年2月のまとめ

走行距離:311㎞

走った日数:25日

レース:

 神奈川マラソン

 東京マラソン

勝負の東京マラソンの一か月でした。

2/3 1000x8(5分Cycle) 疾走部は3:20で走れてまずまず

2/7 神奈川マラソン 1:18:06 フルの目標ペースですら走れず困った

2/11 14㎞ ave3:37/km ゆっくり目に入ってB-UP気味に。2/7よりはよく走れた

2/14 21㎞ ave3:53/km 春一番の吹いた日ではあったが、体も動かずよくない状態

2/17 12㎞ 3:37/km 2/14の情けない走りは少し払しょくできた

2/20 10㎞ 3:34/km 1週間前にしてようやく連続してポイント合格点

2/24 3㎞ 10:10

週末ごとにポイント練習・レースでよくない走りとなりながら、平日練でなんとか取り返す流れでした。

月の後半になってようやく、万全ではないものの、うまく走れば福岡と同じくらいでは走れるんではないかというところまでは持ってこられましたが、肝心の勝負レースがうまく走れず。

練習で走れたり走れなかったりという状況では、なかなかレースで結果を出すのは難しいのかな。

3月はレースなしなので、次シーズンはもう一段階、二段階実力をつけるための練習をしたいですね。