Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2018年8月のまとめ

走行距離:345km
走った日数:27日
レース:なし
夏休みがあった割には走行距離は不発気味。平日ポイント練習の日が12kmくらいにとどまっているのと、猛暑で週末距離がなかなか走れてない。
毎週末25km走をやった(前記事参照)けど、いい時は30km走れてたからなあ。
スピード練習は
3km-1km 10:07-3:07
1km x 3 3:15
1000x3 + 1000 3:21(60) + 3:10
3000-1000 9:45 - 2:55
最後の1回が同メニューの中では最高の出来だった。何か一つの点でも過去最高の自分を出せたので、まだやれるんではという前向きな気持ちになれている。9月は3回は30kmをやりたいな。暑さによるけど4:02/km以内で。