Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

別大2019ラップ分析

2018年と2019年のラップ比較
betsudai2019_lap.png
それぞれ、2時間35分切りに向けた遅れ具合
betsudai2019_del.png
順位
betsudai2019_pos.png
散々だと思っていた2018年の別大だが、今年の結果と比較すると、まだ30㎞くらいまでは粘れていたほうではないか。
もちろん10-25kmが追い風だったこともあるけれど。
目指すのは前後半差1分以内の走り。そうすれば後半順位ももっと跳ね上がるし目標達成に向けた計画も立てやすくなる。
この2回とも2時間35分にこだわったから3:40で入らざるを得なかったけど、スタート時点の走力をそのまま出せるように走ればいいはず。