Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

練習記録2023/11/27-12/2

つくばマラソン翌週なので回復させる期間です。

久々に左ひざに鈍い痛みがあり、また、右の足底だけ痛みもありケアして足を休めました。

 

水曜日からゆっくりjogで再始動。

水~金はバネがない感じで、まだもっと走りたいという気持ちにはならない。

 

月、火・・・休足

水、木・・・9km、金・・・7kmjog(キロ6)

 

金曜日の飲み会でダメージを受けた土曜日は遅い時間にスタート。

jogは普通にできるようになってきた。

日曜日はちょっと頑張り目のjog。最初はきつくて今日も10kmでよいかと思っていたけど、徐々に動くようになってきたので16kmまで伸ばせた。

土・・・10km(5:43/km)

日・・・16km(5:24/km)ちょっと頑張り目のjog

 

◆これからの予定

~12/10 緩め。70~80km、キロ4アンダーは封印

~12/17 RかI / E30

~12/24 RかI / E160min

~12/31 Threshold / Moderate30

~1/7 Threshold / Moderate30

~1/14 CV / M20 or Moderate30

~1/21 Threshold / M20

~1/28 Threshold / M10

~2/4 別大

 

つくばでは今できる力は出せたけど

・睡眠

・長期的な食事の在り方

・ケアと補強

には課題があるのでこれらに取り組み10秒でもベースラインを押し上げていきたい