Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

本番1週間前です。

2006年1月21日に走り始めて,丸3年が経ちました。

走り始めたときは3年後なんて想像もつかなかったけれど,気づけばどっぷりと浸かっています。

最初の3年間のまとめとして,かつ最初のエリートレースへの挑戦として,別大を入れ込みまくって走りたいです。

今の状態では「膝が壊れても走る」なんてことは言えませんが,オバマ大統領のスピーチやら,Junさんのウルトラ完走記を読んで,「自分も何かを成し遂げたい」と暑苦しい思いを充満させています。こういう思いが苦しくなったときに自分を助けてくれるはず^^

今日は2時間ゆっくりJOGできました。膝は痛みと違和感の境界でしたが,明日痛くならなければいいな。